一難去ってまた一難② ~苦情処理
- カテゴリ:日記
- 2025/02/13 11:08:53
ブログに記事を書きましたが、時間が無いので仕事に行きます。
またねー。(^_^)/~
昨日は時間が無かったので、本日リンクを。
https://summercome.cocolog-nifty.com/blog/2025/02/post-f33a5b.html
https://summercome.cocolog-nifty.com/blog/2025/02/post-f33a5b.html
そうですよ、自分で行くなら頼むなって話です。
しかも自分で行ってたら、怒られてたはず。
それを「何で行っちゃうんだよ。揉めるに決まってるだろ」は無いですね。
私が怒ったらすぐ謝ってましたけどね。翌日もまた謝りに来たので、この話は終わりにしてあげました。
何で無関係なのに調査を頼まれたのかサッパリ分かりません。
ちなみに苦情処理って、頼まれる人と、頼まれない人が居ます。
火に油みたいに火消しどころか炎上しちゃう人は頼まれません。
こういう尻拭いは嫌ですね。
誤配した本人でもないのに、散々文句言われた退散しただけでした。
帰局後は課長に「何で声掛けちゃうんだ」と怒られ。
それなのに最後に、「今日の配達員の対応は良かった。感謝してます」みたいな?
何が何だか分かりませんけど、お客さんの怒りは静まったし、課長は謝罪したし、結果オーライでした。
けど、元々私が行く必要があったのか疑問は残りますね。
ありがとうございます。
昨日は物数が少なくて助かりました。
風邪気味の時の夜勤って、結構辛いものがありました。
昨日は完全に寝落ち(てかダウン)してました。
ハルさん 関係ないじゃないですか
ひどい話ですね~
お疲れさまでした^^
なんだか巻き込まれて、損した感じですけど、お客様はそれなりに満足しているような。
本当はちゃんとその人に届くようなシステムが必要なんでしょうね。
日本だからいいけれど、外国だったら取りほうだいのような気がします。
いってら~