Nicotto Town


〇たこ焼き〇


なんか・・・

こんぶ・・・

こんぶ・・・

あいたいぜ、こんぶ・・・


今日会ったばっかだけどw

アバター
2009/11/20 17:26
あ、霧sありがとございます・・・

迷惑なんかじゃないっすよ!!!!!
アバター
2009/10/31 15:44
たこのブログより長いという熱心さ。感動w
アバター
2009/10/29 22:41
なんか、たこ焼きさんにも迷惑かけましたか?
それだったら、すいません・・・。

今日は、魅沙とは、8時に会う約束をしていたんです。
それで、僕8時に自分の家でずっと待っていて、それでも
なかなか、魅沙が来なくて・・・。
それで、20分もたっても来なかったので、
20分もいつもなら平気だったけど、最近イライラしてて、そのせいで
だんだん待つのも嫌になってきて、

ニコッとタウンを落ちました・・・。

それで、コメントにあんな酷い事書いて、
僕も、最低です!!!

僕も、もう少し待ってあげればこんな事にもならなかったし、
もう、自分が訳分からなくなってきて・・・・・・
自分でも、どうしたらいいか!!!

なんか・・・変な事しゃべってすいません。
僕がイライラしてるのって、ニコッとタウンじゃなくて・・・
リアの方でちょっと、うまくいってなくて・・・色々と・・・。

それの、事は自分からはいいずらいので聞きたかったら「ジャック3」って子に
聞くと分かりますよ・・・。
あいつは、僕の双子の姉なんです。リアの・・・。

変な話につき合わせてすいませんでした。
でも、ありがとうございました・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.