Nicotto Town


だいしょうじ


今日はてんてこ舞いの一日だった


装具屋にいって最終的な合わせをして、お金を払ってきたのに半日かかった。
しかし・・・その支払い金額を、前日の夕方電話で知らせるとはどういうことよ?
10万以上の金が、いつも家にあるって,普通のおうちかしらね?たいてい銀行から下ろしてくるんじゃないの?夕方って銀行も終わっている時間だよ。
そりゃいまどきネットでも振り込みできるし、コンビニでおろすことができるけれど、コンビニだと手数料がかかるし、
常識的にはあらかじめ請求書を送ると思わない?

ってわけで、いつものごとく、この会社にはむかついた。

アバター
2009/10/30 10:09
夫が電話に出て「会社が、会社が」って相手が連発するから、「会社ってどこの会社なの?」って聞いたんだって(笑)。
ふつう「弊社」とか、さいてい「うちの会社」っていうんじゃないの?
プンプン!
アバター
2009/10/29 23:02
今は銀行のATMも夜7時までやってるからね。
そういう感覚になってることは確かかも。
ただ会社としてはマズイよね。
お疲れ様でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.