Nicotto Town



黒ガチャ 第3弾


黒ガチャ 第3弾

http://www.nicotto.jp/index/gachacatalog?gacha_type=2
回してみました
結果は 以下の通りです

くまの着ぐるみは 猫と同じ仕様で
帽子・アウター・スカートが重ね着できました
パペットも持てましたよ
これは 去年の茶クマの着ぐるみよりも使い勝手が良さそうです


きぐるみ(くま)白
パペットぐるみ(森のドワーフ)

恋するドレスエプロン 2着
夢みるカントリードレス 2着
鏡の精霊  2着
りんご売りの魔女
いじわるな王妃



☆追記
どうも 去年の茶クマも レイヤーの変更があって
帽子はかぶれるようになりました
残念ながら 上着は駄目でしたけどね・・・

アバター
2009/10/30 12:36
☆とりどんさん
ありがとうございました
確かに受け取りました
こちらからも おくらせていただきましたので
ご確認下さい
アバター
2009/10/30 12:28
連絡おそくなって、すみません。
ありがとうございます。
プレでOKです。

それではドワーフ送りますね^^
ご確認ください。
アバター
2009/10/30 10:36
☆とりどんさん
ありがとうございます
今日 2回回したら また 鏡の精霊がでて・・・
ドワーフは出なかったので 
ぜひ 交換をお願いします
プレゼント交換でよろしいでしょうか?


アバター
2009/10/30 09:45
もし可能なら、

わたしのドワーフと
サラさんの鏡の精霊を交換していただけますか?

ドワーフはかなり出現するので・・・サラ様がよろしければの話ですが・・・・。
ご検討ください。



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.