女は怖い その1 「貴方の事は・・・」
- カテゴリ:日記
- 2024/11/24 11:38:52
最初に言いますが、結婚した事ありません。
こんな私も結婚しようと焦ってた時期があります。
これからお話するお話は、私に時間を割いて戴いた、
貴重な女性のお話です
一番最初結婚を意識したのはアラサーになりかけてた頃。
紹介されて付き合ったのですが、なんと「生年月日」が全く一緒。
同じ日に生まれたと言う事で運命を感じました。
当時化粧品会社に勤めてた彼女とは、うまく行くと思ってました。
でも些細な事からすれ違い、お別れすることになりました。
最後の時に衝撃の一言を頂きました。
「私ね、ずっと思ってたんだけど、貴方の事を一度も愛したことは無い。
金持ってるから抱かれたの」
呆然となる私・・・。
「貴方と結婚したら安定しているかもしれないけど退屈なの」
「私は貴方だけじゃ満足しないの。結婚したら浮気しようと思ってたわ」
(´・ω`・)エッ?
「どんなに好きなお肉でも毎日だと飽きるでしょ」
「貴方は仕事が忙しそうだし、チャンスはあると思っていたわ」
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「夫婦って所詮は他人なのよ。欲望の前に人は無力なの」
「私ってこれが本性なの。ゴメンナサイね」
そう言って去っていく彼女を追いかけることは出来なかった。
「一度も愛してなかった」・・・。
この言葉の衝撃は大きく、立ち上がるまで4年の月日が流れるのだった。
・・・「女は怖い その2」へ続く
コメントありがとうございます。
この子だけなら立ち直れたのですが・・・。
>きっぱり別れるため?
>けんかの腹いせ?
どちらも違います。
性に執着がある方だったので本音だと思っています。
いい勉強をさせて頂きました(笑)
訪問有難うございます。
その2、その3まであります。怖いですよぉ
有難うございます。
この件だけで終わればよかったのですが( ^ω^)・・・
きっぱり別れるため?
けんかの腹いせ?
にしても、そこまで言うか・・ですね。
紹介してくれた人が友人なのか、どんな方なのかわかりませんが、
お二人が合うと思って、紹介してくれたのでしょうけれどね。
その2はもっと恐ろしいのでしょうか・・
もっと怖い結末が?
続編お待ちしています(^^ゞ
これだけで終われば、私は女性不信になってないんですけどねー
続編をお待ちください(笑)
正直すぎて残酷な言葉ですけどねぇ。
後腐れなく振る時には、これくらい
言える心臓が欲しいものだけどなー(笑)
えー、ちなみに私自身は2次元には惚れても
3次元にはグッと来ない体質なので「愛して」結婚したか
といわれると、うーーん・・・と言わざるを得ませんがねー。