そうじゃないマスコミを信用しなくなった。
- カテゴリ:日記
- 2024/11/19 20:57:07
斎藤氏の再選について色々言っているけど要はマスコミを信用しなくなったんだよ。
要するにバレてしまったんだよ。
今環境保全運動家のスェーデンのダレク氏が論破された事を色々見るけど所謂活動家と称されている人達の化けの皮がはがれて来た。
貧困や環境問題など誰でもが其れを声高に目立つ様に唱えると称賛されると言う奴らの化けの皮がはがされてきているんだよ。
プラステック汚染を訴えてプラステック製造に反対していた活動家が意図も簡単に論破されている。
オーストラリアの山火事の原因が環境破壊によるものだとしたダレク氏の主張が理論的に論破された。
山火事の原因のほどんどが火の不始末と言う警察の見解が示されて更にオーストラリアの山火事は此処数十年に次第に増えて来たのではなくかなり昔から大規模山火事の記録があり近年の環境破壊との因果関係とは言えないとね。
更に其れ程オーストラリアの環境破壊を問題にするのなら何故もっと多く世界で有数のCO2を出している中国に対して何も言わないのかとね。
つまり、人権問題も環境破壊も貧困格差も何故一番問題にしなければならない中国に対して何もいわないのかと言う事で彼らの正体がバレてしまったとまあはっきりとテレビ討論で論破されてしまったと言う事。
例えばプラスティック環境汚染を批判して活動している本人が何故プラスティック製品を身につけて更に持ち物にも使用しているのかとかね。
自分達が日常的に使っているプラスティック製品は問題が無いけど自分達が飲み物を飲むために使っているペットボトルは問題が無いけど他人が使っている物はだめだと言うのは余りにも身勝手過ぎないかとそんな論理は通用しないのだと言う事ですよ。
今回の斎藤氏の再選の事もマスコミが大々的に言った事は信用できるのかどうかが疑問だとつまりマスコミを信用できないから其の部分を失くして自分達で調べて自分達で判断をしたと言う事です。
つまりねマスコミは決してクルド人問題を報道しなかった。
役100人のクルド人が病院の前に集まって病院の機能を5時間ほど停止させて緊急車両の通行を妨げた行為はとんでもない大きな事件で此れは無視できない大事ですよ。
一つに其れだけの事をしても警察は其れを早急に対処できなかったと言う事は日本中で大問題視しなければならない大事ですよ。
其れをマスコミは報道しなかった。
例えば他人の家の前に無断駐車を常習的にして迷惑をかけて抗議をすると脅して来る。
無免許運転に交通ルールを守らない更に未成年少女へのレイプ事件。
あのですね。隣人トラブルを大きく報道するマスコミがワイドショーが此れだけの地域での大問題を報道しないと言う異常な行動に日本国民は疑問を持つわけですよ。
なんでなんだ?どうしてなんだ?裏に何があるんだ?日本人を守ろうとしない勢力へ加担しているんじゃないのか?
つまり自分達と言うか日本人ではない人達への方を向いて立っていて其の人達に都合の良い様な報道をしているんじゃないのか?
だからマスコミの報道する事は信用しないでおこうと成るんですよ。
つまりね、環境保全活動家のスェーデンの少女が国連でも演説をした其の少女の発言が余りにもおかしすぎないか?と其れなら一番CO2を出している中国への批判を何故しないのかと貴女の言っている事は可笑しくありませんか?と言われる訳ですよ。
スェーデンの環境保全活動家のダレク氏の国連での演説や行動は日本のマスコミは報道するけど彼女の発言が矛盾があり過ぎて論破されている事は日本のマスコミは報道しないでしょう。
多くの所謂人権活動家とか閑居保全活動家とか其の他色々な活動家の発言が論破されている事は日本のマスコミは報道しないでしょう。
パレスティナだってハマスに苦しめられている人達やハマスに搾取されている人達、ハマスの行動が間違いだったと言っている人達の言葉は日本では報道しないでしょう。
つまりですね。中国だって弾圧された香港人権活動家が大勢いるんですよ。
日本のマスコミの報道は明らかに可笑しいのです。