Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お気に入りのアパレルブランドは?

今は無き GHOST OF HARLEM

#日記広場:お気に入りのアパレルブランドは?

アバター
2024/11/03 18:40
> べるさん
べるさんにそう言ってもらえると嬉しいです(ノ*´∀`*\)
冬用のコートはまだここのブランド着てます♪
なかなか厨二感があって好きなのですよ( *´艸`)
アバター
2024/11/03 14:35
思ったよりギャル系でしたけど、こっこさんの可愛いイメージには合いそうです♡



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.