相手に寄り添う弁護士って、本当はいない?
- カテゴリ:日記
- 2024/10/29 16:09:35
現在、交通事故の後処理にほとほと手を焼いています。
今年1月初頭に交通事故に合い、なんとかかんとか治療が終わりそうになるまで回復
しましたが、その後の事故相手の保険会社の対応が・・(怒り)
自身が進路方向の交差点の信号機が「赤」だったため、道路上で停車。信号が「青」
信号に変わり、乗っていた原付バイクを発進しようとした時、いきなり右後方から
乗用車(BMWセダンタイプ)に追突されて、ガードレールにぶつかり・・
自身が加入している保険(自賠責、任意保険)と自身の貯金、親からの支援でなんとか
生活してきましたが・・生活苦!
自身の保険会社に相談しますが、「10対0で相手のほうが一方的に悪いため、
こちら側から口出しできない」と言われ・・
たしかに事故相手相手の保険会社からバイクの修理費用と怪我の一時金は出たのですが、その後の後遺障害でいろいろ病院をまわった時の治療費は出ず・・
仕方ないので、今、交通事故の件でいろいろ法律相談に回っています。
相手がいい方だったので、スムーズに保険がおりました。
良い方向に向かいますように。
不穏なタイトルが気になり書き込んでいます。
不勉強でお役に立てないので申し訳ないのですが・・・。
何故後遺症の治療費が出ないのか不思議で仕方ありません。
経済的に困るのは治療にも支障が出るから、てらやんさんに有利になる保障がされますように。
完治して穏やかな日常を過ごされるよう願うばかりです。