Nicotto Town



爆笑金曜日


今朝のテレビでニュースがやっていました。
詐欺のニュースです。
自動音声で「総務省電波監理審議会」を名乗るところから電話があって、
言うとおりに操作すると詐欺師につながる電話。
「今後注意してください」
で、締めくくられた矢先に会社に電話(^^;
自動音声で「総務省電波監理審議会」を名乗っていました。
最先端の詐欺電話(‘’*
正直言って、ニュース見ていなくてもこんな詐欺には引っかかりません。
心の中で爆笑しながら、ガチャ切りしましたよ。
仕事は、電話以外は平和でした。
のんびり過ごしながら熟しています。
家では、録画を消化しながら過ごしています。
ちょっと涼しくなって、扇風機も弱めに回っていますよ。

アバター
2024/10/05 00:27
かかってくる「詐欺(の)電話」も流行の最先端、紅玉さん / もしくはお勤めの会社は、ある種の「インフルエンサー」の資質がおありかもしれませんね^^。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.