Nicotto Town



10月1日:赤口(戊戌)


ゆるゆる火曜日

10月番組を予約する時期になりました。

せっせと、予定を眺めて見たいのを予約。

一挙放送だってガンガン入力。

いい感じですよね…楽しいです。

ただ、見る時間がなかなか大変です。

毎日見ていますよ…楽しいです。

録画の容量が増えると、こうなるんですね。

容赦なく録画をしています。

お仕事は今日はのんびり熟していました。

ぼちぼちとお仕事して、ゆるゆるしています。

明日はバタバタしますよ。

出歩くことになりますから。

家では、録画の消化(’’*

ニュースも見ますが、のんびりたのしんでいます。

アバター
2024/10/02 00:09
こんばんは^^。

録画の予約、結構大変だと思っている秋コです。
とにかく、「ちょっと面白そう!」くらいで予約してしまうので、すぐにハードディスクがいっぱいになってしまいます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.