Nicotto Town



長月最終日月曜日


とうとう9月も終わって10月になりますね。
月日の流れが速いですよ(^^;
実は、1月からクレジットカードクレジットカード言っています。
もっていないんですよ…クレジットカード。
しかし、リトルワールドの年パスの支払いが、
クレジットカードのみになりました。
なので、クレジットカードを手に入れないといけません。
デビットカードとの違いも気になる(^^;
知らないことが多すぎて、今まで過ごしていましたよ。
今の年パスが12月までなので、
早くカードを手に入れないと…悩みに悩んでおります。
デビットの方が安全そう(’’*
お仕事はのんびりしています。
明後日が忙しくなるので、体力温存です。
家では、姉が右往左往していますが平和です。
扇風機も稼働することが少なくなりました。
昼間は暑いらしいのですが、
夜は涼しくなるので、扇風機は動きません。
このまま夜だけでも涼しくなってほしいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.