Nicotto Town



ドラマに出てきた女の子のセリフが・・・

「現実よりも夢のほうがステキだから・・・」


というセリフで、それはものすごく、心を打ったのでした。

色々と現実は厳しいものですよね。

ニコットタウンは夢の中の世界。

色々と勘違いもあるけど。

最近契約したのがNetflixです。色々とドラマを見ました。

韓流ドラマの人気ランクの紹介で、Unextのものが多くありました。

だけど・・・・Unextは、契約していなかった。だから見ることが出来なかった。

紹介されていたのは、「力の強い女トボンスン」

ああ、なんか題名みただけで、色々と想像できるなと思った。

一時の夢だったから、あの世界は美しかったのだなと思った。

現実よりも夢の方が美しいというのは、本当だなと思いました。

「雲が描いた月明かり」は、ものすごく夢があった。

「ボーイフレンド」もね。

夢だからこそ美しい。

「力の強い女トボンスン」は、題名みただけでも、何か現実じみた感じがする。

中身見たわけではないから、勘違いかもしれないけど。

夢が美しい。

現実はこけます。

しかも私はおばあちゃんだしね。

過ぎ去ったからこそ、美しかった。

過去の思い出が美しく見えるのは、そう言うこと。

現実は現実でいいこともあるんだけどね。

愛とか、恋とか、好きだとか、

そう言う世界でないことは確かだなと思う。

あるのは優しさとか思いやりとかそういう世界だと思います。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.