Nicotto Town



こういう私ですけど

あまりお金使いたくないことに、『お金を出せ』と言われるのはいやです。


クレジットカード使ったから、もっと出せるだろうと思われて、ずるずると使うのはいやです。

ちゃんと数字を計算しながら、困らないように使っています。

自転車です。

もう老後なので、これから倉庫に派遣されて働くってことはないかもしれないです。

事実上派遣会社から、仕事の案内は途絶えました。

それだけに余計に計算しながらクレジットカードは使っています。

来年になれば、年金だ。

今まで月働くと入ってきた7万円くらいは入って来るらしい。

なので計算しながらやっている。倉庫に働きに行かないでもできる範囲でやろうとしています。

政治がどうのってテレビで見ますけど、

政治のせいにして何かやるのは好きでない。だれが責任を取るの?

しかも中国と言う考え方で、私のやったことは違う人がやったことで、違う人のやったことは私がやったことになるっていうのは

どうすればいいのかわからない。

自分は自分の事だけ考えていればいいのであれば、問題ないけど。

あまり好かれない方です。

「生意気だ。」と思われているらしい。

年取っているけど、生で生きている。

干からびて生きていないです。

好かれた方が生きて行きやすいだろうけど、嫌われるのは仕方ない。

孤独にも耐えるつもり。

ドラマは、自由に見たいです。

だめですかね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.