Nicotto Town



のんびりゆったり日曜日


天気は曇っていて暑くなく、
風もそこそこで暑さを感じない。
動き回れば汗も出ますが、
動かなければ、汗も出ない感じ(’’*
秋らしくていいですよね。
これくらいの天気が気持ちがいいです。
散歩も運動も気楽にできます。
昨日のように、歩き回って汗もかかないから、
秋らしいほどほど天気を楽しみましたよ。
家に帰ると、録画の消化。
ガンガン消化して楽しみました。
明日からは、久しぶりの5連勤。
普通のことですが、9月は4連勤多かったですから、
体力温存しつつ頑張って過ごしますよ。

アバター
2024/09/29 23:26
サングラスみたいな

VR ゴーグル 興味あります!

どこでも 録画見えちゃいまっすー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.