Nicotto Town



キラキラ&涼しいです♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 4

ガーデンLvが300になってコーデ頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2024/09/29 16:20
こんばんは☆

ホント、やっと涼しくなってきましたね。(^^)

ガーデンレベル300おめでとございます。
それにしても、美しい神々しいお姿でっ!☆

300なら僕も、もらったハズなんですけどねぇ…。
やっぱり、レディースのほうが、よき!♥

今週もよい1週間を。
9月もありがとうございました。(^^)

本当に、春と秋が短い近年ですが、
束の間の心地よい季節を楽しめると
何よりですね♪
アバター
2024/09/29 16:13
こんにちは~^^
ガーデンLv300達成おめでとう~♬(^o^)丿
このお衣装 綺麗でいいよね~♡(#^.^#)♡
私も これはお気に入り♡
星空の綺麗な背景に流れ星
羽衣も似合ってて すっごく綺麗で素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

今日はじゅんちゃん家の方も涼しいんだね(^^♪
家の方も~♬
25℃でと~っても涼しい♡(#^.^#)♡
これくらい涼しいとホント楽だね(^^♪

涼しいから今日はもうひめちゃんとのお散歩行ったのかな?^^
今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^
アバター
2024/09/29 16:11
じゅんちゃん、こんにちは!
ガーデンレベル300おめでとう♡
 ↑ こんなに可愛いコーデがもらえるんだね!
今までもらったのは使わないものばっかりだよ(笑)

遅くなりましたがイベントクリアできました!
ご支援ありがとうございました<m(__)m
お祝いコメもありがとう。

ここ最近、Excelの授業が難しすぎて頭が痛いよ…(>_<)
一気にレベルが上がったのもあるけど、あと1か月しかないからスピードが速い・・・
なので昨日は振替登校日だったし、子供さんがいる友達なので土曜日は都合がいいとの
事でパソコン教室の友達とご飯に行ってきました~
遊ばずに勉強しないといけないのにね…(笑)

今日はまたすごく暑いね…(>_<)
もう9月も終わるのに、いったい秋はいつやってくるんだろうね。
今週もよろしくお願いします<m(__)m>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.