Nicotto Town



だもので

今日は雨の夜歩き。

もらったステキコーデ♪:16


え?どこかで見たコーデ? 気のせい気のせいw



昨晩早寝しましたのに、寝つきが悪くてうにゃうにゃしておりましたらば、いつの間にか夢落ちしておりまして、母やら姉やら出て来たところで「おや夢になってる」と気がつきーの、「いや寝室だわ」と目がさめーの、また姉が出てきて夢落ちしーの…の繰り返しでありました。

結局ベッドダイブしたのは22時、目が覚めたのは10時と12時間ベッドに潜っておりましたのに、何だかどうも寝た気がしないまま、おはようございます(*ˊᵕˋ*)

頭がぼーなので目覚ましに懐かしのドラゴンズドグマオンラインの動画を観るなど。

以下ゲームな内容になりますので…ry

8人構成のレイド動画なのですけれども、アルケミスト(タゲとり青職)で敵ボスをエリアのコーナーに引き付けて、後ろから攻撃勢(赤職)がダメージを入れるという、構図になります。
もう青職の腕に全てがかかっているといっても過言ではない、メインアルケミストだった私にも大変懐かしいレイドであります(`・-・´)キリッ

実際の処、カウンテラさえ決め続けていればほぼ無敵でひきつけ続けられるという簡単なお仕事でありました。(てへぺろ)
慣れるまでが地獄だったんですけれどねぇ(p)


そんなこんなで朝昼兼用シリアルもぐもぐいたしまして、のんびりお仕事にかかりたいと思います(*ˊᵕˋ*)

台風17号は10月1日頃関東圏最接近、18号はまだフィリピン付近で停滞中だそうで、列島接近には数日かかるとのことですけれども、線状降水帯の発生なども念頭に置きつつ、皆様ご安全にお過ごしくださいませ。

いつもお心遣いと嬉しいコメントを本当にありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.