Nicotto Town



現実逃避と言うわけなのか?

また、ニコットタウンの中が楽しくなってきたかも?


洋服だって300円くらいで買えるし。

考えてみれば、令和になってから、私は死んだように言われてたかもしれないね。

霊夢ちゃんと魔理沙ちゃんの動画もよく見たし、

3年前くらいに還流ドラマの「ホテルデルーナ月明かりの恋人たち」も見たんだったっけ。

気持ちはニコットタウンの日記の中。

体は倉庫の派遣で作業で働いていたし。

体と、気持ちはバラバラ。

ニコットタウンのなかでは、オシャレも楽しんでいた気分。

じゃあ、現実って何?

朝起きて、洗濯して、ご飯の用意して洗濯物干して休んでゲームして昼ごはんの用意して・・・・

そんな繰り返しだし。

恋した気分をドラマで楽しんだり、ニコットタウンの中で楽しんだりしたけど、

現実ではなかったです。

現実で、好きになった人は勘違いで・・・

そして離されました。

その後は、BTSとか、韓国の俳優さんが勘違いをもっと美しく演じてくれたり、

結局は夢の世界。

そう言う夢の世界を生きているって感じです。

あと現実は、倉庫で作業してたって感じかな?

それでも、楽しかった。

美しい人生だと思っています。

現実の住民票はちゃんとあるし。家計も回っている。

何も問題ない気がする。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.