Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


自然 ビーチ 顔

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 15

4択 顔

アバター
2024/09/30 00:26
> ともやさん
ともやさん、9月交流会ご参加ありがとうございました。

またのご参加お待ちしております。
アバター
2024/09/30 00:09
ともやさん

こちらこそ参加して頂いてありがとうございました(__)

楽しんで頂けたでしょうか?

またの参加を心からお待ちしています。
アバター
2024/09/30 00:00
こんばんは。昨夜はありがとうございました。またよろしくお願いします。
アバター
2024/09/29 20:06
蒼月ちゃん

お心遣いありがとうございます(__)

おかげさまで今回の交流会も無事に終わりました。

蒼月ちゃんは初回から出席してくれていますよね。

うれしいです(^^♪
アバター
2024/09/29 20:05
ひろさん

お疲れ様でした(__)

お天気にも恵まれたのではないでしょうか?

もっと出場したかったみたいですね^^;

また来年に期待しましょう。
アバター
2024/09/29 20:05
てんちゃん

交流会もそうだけどそれ以外にも理由があります。

作った時はこんなに大きなサークルになると思ってなかったし。

私の手から巣立ったサークルになったと思います。
アバター
2024/09/29 20:04
ゴットさん

ピンクの日で15が出たので

満足です(^^)/
アバター
2024/09/29 20:03
さや。ちゃん

ピンクの日でも

今日は多かったのでうれしいです(*^^*)
アバター
2024/09/29 15:14
昨日はサークル活動おつかれさまでした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
良い週末をお過ごしくださいね
アバター
2024/09/29 14:49
こんにちは、今年の地区民祭は参加者が多くて2種類の競技しか参加できませんでした。
アバター
2024/09/29 11:43
昨日はお疲れさまでした。

ゴットさんと私で、会話のチェンジにもトライしてみようと思いました。

ニコの課金の事とか、ニコ関係で振ればよかった。でも話さない人とかは

どうしても出ちゃうかも。話だけちょっと振るようにしてあげれば十分だと

思います。

あまり、気にしないでね<(_ _)>
アバター
2024/09/29 10:54
彩心ちゃん♪こんにちわあ。
ピンクデーだからキラキラ大量ゲットだね(o´∀`)b
アバター
2024/09/29 09:32
をを♥️
多いね。
ピンクデーは幸せだ(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.