Nicotto Town



キラキラ&明日も良い休日を♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 5

8個でした^^

アバター
2024/09/28 23:37
こんばんは~^^
そうだったんだね~^^
アップしたつもりってあるよね^^;
私は最近午前中にコーデ広場に投稿してるんだけど
投稿したつもりで忘れてたって あるの^^;

クロミちゃんとのお揃いコーデいいねぇ~♡(#^.^#)♡
クロミちゃんのパーカー着ても
やっぱりじゅんちゃん綺麗~♡(#^.^#)♡

食料品の話 そうだよね^^;
また値上がりしてるよね(;´∀`)
一つ一つは少額でも合わせると結構になるよね^^;

今日は昨日よりジメジメ感がマシな分過ごしやすかったけど
何か今暑い^^;
きっとお外は涼しいと思うけど 風が止んでるから^^;

じゅんちゃんも明日も楽しい時間過ごしてね^^
おやすみなさい~(#^.^#)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.