Nicotto Town



パクボゴムさんが病気になっちゃった?引退?

動画をクリックするのが怖くてクリックしなかったんだけど、


引退するのかな?

「はぁ~」

私にはどうすればいいのかよくわからない。

頭真っ白なかんじ。

ちょっと空白にしている時間があってもいいだろうなと思う。

ヴィンツェンツォは、まじゅちゃんが面白いと言っていましたけど、まだ見ていません。

私は自分が、悪だと思っていなかったので、実際悪だったのなら悪は悪で成敗されるという事で、成敗されたんだとおもうけど、

それを、ドラマとしてみたいと思わないかも?

私はただの鳩だったかもしれないけど。

パクボゴムさんを生かすような動きが私には今後できるのかどうかわからない。

どうすればいいのか鈍感な私には見当もつかない。

世の中は見通せる人もいるし見通せない人もいるんだよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.