Nicotto Town



2025年の地震は回避できたのかもしれない?

大げさすぎるのかもしれませんが。今朝起きてyoutubeを見たら、やたらと、2025年8月の地震の事ばかりの動画があった。


なんでなんだろうと・・・

今日は実は娘の次男(孫)の運動会があった。

忘れてた。

駄目なおばあちゃんだね。

でも私が行かなかったから雨予報が晴れになったらしい。

これでよかったのかもしれない。

後、ビッグファームの出荷をやめておいた。

たかがゲームなんだけど。

そしたら、

パソコンの画面が怠け者の画像になっていた。

「働き者」ではないってことかな?

家の中では洗濯ご飯作り、色々やっているけどね。

動画のほうを見たら、

パクボゴムさんとか、BTSとかが消えていた。

大好きだったけど、これが原因で地震とかが来たら怖すぎる。

だから諦める。

私は自分が大好きすぎる人からは離れなければいけない運命かも。

いろいろと、判断を間違えるから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.