Nicotto Town



キラキラ&花金?ですね(^ー^* )フフ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
神社広場 5

オオーw(*゚o゚*)w

11個でした(*^^)v

アバター
2024/09/27 17:15
こんにちは~^^
凛々しいわんちゃんとお買い物帰りにお散歩かな?^^
村人コーデにひつじ農場の背景ぴったりだね♬(*^^)v
おさげヘアも似合ってて可愛い~♡(#^.^#)♡

このおっちょこちょいの猫執事君面白いよね(^^♪
またこういう楽しいアイテム出るといいなぁ~^^

今日は朝からウォーキングって偉いね♬
確かに真夏よりは随分暑さ楽になったもんね^^
でも今日のこっちはジメジメ暑くて^^;
最高気温は29℃なんだけど 風が止むと・・・(;´∀`)
エアコン除湿で入れようかって思いながらつけてない^^;

今頃はひめちゃんとお散歩中かな?^^
今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.