Nicotto Town



あなたその人きらいでしょう?

 そういわれても、わたしはなぜか、結構好きだなと思ってしまったり、


みんながあの人が好きでしょう?

といわれても、そうでもないなと思ってしまったりします。

私自身が鈍感なのか?

人間関係に疎い私は、ゴルフの打ちっぱなしに行くと言っても、

夫が行くからお供するという形で、その辺は自分の意思がない所もある。

ゴルフのうちっぱ内社大好きです。たのしいし。

でも自分の意思で一人で行くことがない。

ゴルフのクラブのハーフセットも、ゴルフの靴も、ゴルフの手袋も夫に買ってもらったもの。

なので人間関係もきっと夫中心に動くだろうし、

どうやったら、自分が好きだと思った人に関係する動きができるのかよくわからないです。

全くわからないままに、自分のやりたいことやっている。

だから、

「あなたその人きらいでしょう?」って言われちゃうのかもしれない。

どうにもならないこともあるからしょうがない。

しかも年齢も高くなっちゃったし。

若ければ、若気の至りで解決できることもあるけど。

記憶喪失になっていないけど、仕方ないことも沢山あるし、

恋をしていないから、何気にやる気ってものがもうあんまりでないです。

全ての事をゆっくりやって行けばいいのかもしれないけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.