Nicotto Town



副鼻腔炎に溺れる

本日、水泳の短めトレーニング。

30分で1000mですが、途中でドリル練習が少し入るので、実質20分少々で1000mというところでしょうか。

べつに、どうってことないはず。

なのですが。

昨日、15分だけウェイトトレーニングをした以外、一週間ぶりの運動。
そして、治りかけているとはいえどもの副鼻腔炎と、あいかわらずの痰と咳。
泳ぐたびにゲホゲホ咳をしつつ、なんとか終了。

疲れた。
疲れすぎて全身脱力。
それでも、仕上げに100を一本泳ぐかと泳いじゃったのがマズかった。
たかだか100mですが、疲れ果てて具合が悪くなりそうです。
フラフラしながらシャワーを浴びて、ジムを後にしました。

まいったなぁ。再来週末は大会だというのに。
しかもリレーまで組んじゃったというのに。
今日タイムを計ったら、適当な計測ですが25m16秒とかいう目を疑うタイムで、鼻水が噴き出すかと思いました。ひとしきりトレーニングで泳いだ後の最後のメニューってのはありますが。
まあ、スタートがたぶん1秒近く遅れてたので、ひいき目にみて15秒。
飛び込みスタートなら14秒半くらい?

むぅ。。

それはともかく、今日はプールの後に会社に荷物を採りに行かないとならなかったので、車移動でした。
なので、外では飲めませんので、帰り際にビール350㎖を2本買って帰りました。何だかんだで好きなバドワイザーと、試しにアサヒのドライクリスタルとやら。アルコ―ル度数が3.5度と、やや低い。

飲んだ感想。

予想通りw

そもそもスーパードライがマズいのに(夏の海辺、もしくはスポーツの後であれば飲めます)、その低アルコール版なんてものがまともなわけがない。

まあ試飲ですから、別に良いんです。
ということで、寝るかな。
やっぱり飲みすぎると眠りが浅いので、ビール2本+αくらいで押さえておくのが良いですね。


ではでは。

Eh bien, faites de beaux rêves à tous.




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.