Nicotto Town


つれづれなるままに?????


次の道へ~


いやー叩きつけてやったぜw

そうしたら上司の嫌がらせが始まるという始末・・・・。
引継ぎをやれやれと嫌味のようなこと言われるが、やるにきまっているだろと
思い、普通に対応。

引き継ぐ人もやりたくないから、まあごねるごねる^^;

めんどくせーって感じてちゃんと教えることはすべて教え、
(これでも丁寧に細かく教えましたが(笑))
16日からプチ関西旅行。
旅行中も、業務対応をし、25日にPC返却。
そして今(笑)。

ちなみに、今回は、車で、
和歌山→奈良→京都→滋賀というかなりのロングドライブで、
1700キロ走ってきました(笑)。

いやー琵琶湖ってすごいのね。
改めて、行ってみてよかったです。
舞鶴も悪くはなかった。
奈良公園は、外国人だらけで、鹿もしかせんべいを食べすぎて
食べたくなさそうだし、案外おもろかった。

10月より新会社へ・・・・。
それなりに大きい会社なので、勉強もしないとなぁ・・・・。

とりあえずびっくりしたのは、外国人の方のほうが人情味がありました(笑)。
連絡先も何人か交換をし、転職にも理解してもらえるという・・・・。
うちの部署は、まあだめだけど^^;

疲れすぎて、起きれないという感じなので、次までに、体力を戻さないとな^^;

アバター
2024/09/27 00:03
おお~新しい職が見つかり良かったですね(#^^#)
10月までしっかり英気を養って下さいな(^^)/
アバター
2024/09/26 23:50
区切りがついたのですね。
新しい会社、10月からなのですね。
素敵に羽ばたけますように!
アバター
2024/09/26 23:18
おおお! ゆっくり休んでくださいね~♪
おめでとうございます❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.