Nicotto Town



暇を持て余した木曜日


お仕事の谷間で手が空いている。
のんびりとお仕事しながら、
ぼんやりとできる時期ですよ。
明日はバタバタしますがね(^^;
今日もちょっと涼しげですよね。
空気が乾燥している…夏に比べて。
夏の湿気はやばいですからね。
家ではのんびり過ごしていますよ。
仕事場とは違う、ゲームしながらですがね。
帰りはすっかり暗くなっています。
いつの間にか、帰りにライトが必要になりました。
本当に、あっという間に日が沈むようになりましたね。
つい最近までは、明るかったはずなのに。
それでも、無灯火で走っている人いますよ。
向かってくるときに恐怖を感じます。
ライトはつけていただきたいですよね><

アバター
2024/09/27 01:55
ニコ店クリアできました、ありがとうございました^^
暗くなるのは早くなったけど暑さ戻りました。真夏ほどじゃないけどこたえます~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.