Nicotto Town



私は、今死ぬってことは無いと思う。

ただ、今までの私みたいに、「生きているぞ~!」って、実感できるような感じではない。


生きているぞ~!

そういう時には性欲があったと思う。

その性欲を解消するとかどうとかというより、男の人が好きだった。

だけど、

今の私は男の人が好きなのかどうなのかよくわからない。

もう少し前は少し困っていた。だから、その困ったことを助けてくれそうな男の人が好きだった。

具体的に言えば、仕事がしたかった。家計費も足りなかったし、夫がタイに単身赴任してしまったばかりだった。

今はどう?

夫が帰ってきた。生活が困らなくなった。

そしたら、何か性欲が無くなったようだ。性欲があると問題が生じるから問題が生じなくなるように、 無くなったのかもしれない。

男の人が好きだかかどうだかわからないようになった。

困っていない。

無感動。

これって、肉体は生きているけど、心は死んでいる?

そんなの夫に失礼だよね。

夫は嫌いじゃない。感謝しています。

でも、年を取ったせいか、性欲が沸いてきてしょうがないということは無い。

感謝はしています。

恋愛とか恋とか、そういう事ではない気がする。年取ったもんね。

喧嘩はしなくなった。

老後に一緒にいられる、感謝できる人。

そう言う感じです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.