Nicotto Town



youtubeを見ない方が良いということ?

今まで、youtubeを見て、楽しい毎日だったから


これから見ないようにするという事が、かんがえられないようなきがする。

それで、一瞬止まってしまう。

だけど、

youtubeに影響されなければ、それなりに生活は回っている。

月に一回自分の母親と3人姉妹にあって来るし、毎日の生活は夫と夫のお母さんと私の家族でちゃんと回っている。

淋しくなるといえば寂しくなるけど、自分の心に悪影響になるものは見ない方が正常でいられそうな気がする。

カードも、少ないけど毎月使って毎月返済もしているし、何も問題もなさそうだ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.