Nicotto Town



涼しげ水曜日


今日は本当に涼しくなった。
夜と朝方限定ですが、涼しくなった。
これからどんどん秋になってほしい。
できれば秋は長くあってほしい(^^*
食欲の秋なので、いろいろと食べたいものです。
明日もいい感じの天気らしいので、
のんびり会社で過ごしたいものですね。
お仕事はのんびり過ごして降ります。
出歩いても、天気も気温もいい感じなので、
出歩くのも楽しいです。
家では、扇風機を軽く回しながら、
PC前でうだうだ遊んでいます。
いろいろまったり楽しんでいます。
録画の消化も楽しいですよ。
ただ、Wi-Fiは全然治っていないです。

アバター
2024/09/26 02:52
ポケットWi-Fiはどうでしょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.