Nicotto Town



「もう頑張らなくていい。」と言う題名の動画

今まで頑張ったから、もう楽にしてもいいという感じの動画があった。


豊かさはお金を稼ぐことではないという感じの。

まあね。

「これから倉庫に行って働いてきて。」といわれれば、

「もういいです。静かにしています。」とかいうだろうけど。

だけど、グッドゲームのビッグファームのゲームはやりたい。

仕事と切り離してでも、そのゲームは大好きだからやりたいです。

毎日掃除洗濯ご飯炊き、買い物の毎日でも、ビッグファームのゲームの時はワクワクしちゃいます。

特に「働き者のイベント」の時。

今は「働き者のイベント」の魚の部門をやっていると思うけど、それはやり方がわからないから、やっていません。

野菜部門の時だけ参加します。

それが始まると3日間ぐらいパソコンの前にくぎ付け。

楽しいです。

その時だけワクワクしながらやっています。

それ以外の毎日は、穏やかです。

後、ゴルフの打ちっぱなしにも行きたい。

ひところ頑張りすぎたときには200級くらい打っていましたけど、帰ってきてバタンキューなので、

120級くらいに減らしてやっています。

ごフルの打ちっぱなしも楽しいです。

いい運動になる。

それ以外は頑張らないでやっています。自然にね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.