Nicotto Town


ちび☆む~ん


まさかの・・・


昨日のバス車内の事故でクリニックに行って来ました。

最初受付で手間取ったけど
(事故だから保険会社と連絡を取らないと出来ないとか)
先生が手術中だとかでめっちゃ混んでました。
レントゲンを取ってビックリ!
まさかの骨折ですって・・・
全く普通に仕事してきたのでこっちが驚いてしまいましたw
先ほどバス会社の方が診断書のコピーを取りに来ました。
お見舞いの箱菓子を頂きました。
今までと同じ痛み止めをもらったけど
今までも飲んでいたから痛くなかったのかな??と思ったり。
謎です・・・^^;
社長に電話したら仕事は無理ならまた2時間、
中作業でもいいって言ってくれてるけど
全然平気なので今まで通りやるつもり。
診断書を警察に持って行かないとだけど
クリニックの隣にある東署はなぜか管轄が違うらしいので
遠い中央署まで行かないと。
バスで行かないとだしめんどいな・・・

アバター
2024/09/26 05:35
> ヒヨドリさん
自分でもびっくりです。
やっぱり痛み止め飲んでたからでしょうか?
全く同じ薬出てるし。
アバター
2024/09/25 22:45
えっ…。自覚症状なくても骨折れている事あるんですね。
ご無理なさらず。
アバター
2024/09/25 21:44
> ユウキさん
安静にしたいけど(帯状疱疹もあるし)
中々そうもいかないのよね・・・
トイレ掃除は女子トイレに男性は入れないし
フロアに女子は1人づつしかいないから
休む時とかは他から助っ人を呼ばないとだし。
結構大変なのです・・・
アバター
2024/09/25 21:25
骨折ですか・・・
痛くないのはまだいいですね
骨がくっつくまで安静ですね
お見舞い申し上げます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.