Nicotto Town



キラキラ&エアコン要らず^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 3

8個でした(^^♪

アバター
2024/09/25 16:00
お店イベクリアのお祝いありがとう(^o^)♡
言い忘れてた^^;
アバター
2024/09/25 15:59
こんにちは~^^
新作バッグ もう買ったのね(^^♪
今日のコーデにぴったりで素敵~♡(#^.^#)♡
素敵な街にお出かけいいねぇ~♡

イベント 3日間ともあったんだね(^^♪
みなとみらいの夜景に茅ヶ崎に江の島
鎌倉に江ノ電って どこもおしゃれで素敵~♡(#^.^#)♡
いいなぁ~^^
海も綺麗だった?^^
海辺の海鮮丼は美味しかっただろうね^^
それもいいなぁ~^^
大忙しだったみたいだけど 楽しい旅行よかったね(^^♪

やっぱり^^
「虎に翼」で初めて直明君 見た人(私もだけど^^;)はびっくりするよね^^
直明君 (本名?芸名?知らないから^^;)
初めて見た時から坊主だったから あの状態で充分かっこいいって思ったけど
元々は長髪だったんだね^^
その頃の姿も見てみたかったなぁ~♡
きっとめっちゃイケメンだっただろうね^^
坊主であれだけかっこよかったから♬

今日はちょっとコピーしたいものがあって
近所のコンビニに行ったら コピー機が使えなくて
遠くのコンビニまで歩いて行ったから 草臥れちゃった^^;
でも日差しは強かったけど 風があって そこまで暑くもなかったから
いい運動になったから よかったことにしとこう^^

ひめちゃんとのんびりお散歩楽しんでね~♡(#^.^#)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.