Nicotto Town



最近カラオケ屋さんで知ったこと

昨日カラオケ屋さんに両親と私の3人で行ったのですが、「ヴ」から始まるポルノグラフィティの「ヴォイス」という曲を歌おうとして「ヴ」を打っても出てこなかったので、カラオケ屋さんの店員さんにポルノグラフィティの「ヴォイス」という曲が出てこないです」と聞いたら、「ボイス」と打てば出てきますよ」と教えてもらいました。

「ありがとう、ございます(^^♪」とお礼を言って帰りました。
「ヴ」から始まる曲がタブレット端末で検索ができないのを今まで知らなかったので,店員さんに教えてもらえて、良かったです(^^♪

アバター
2024/09/25 13:22
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
 そうですか、昨日カラオケ屋さんに御両親とのぞみ子さんのお三方で行かれましたか。
そうですか「ヴ」が出ないのですね。
店員さんが丁寧な方で良かったですね(祝)
そうですね、分からないことが多いですね。
「知らない」は「恥じる」と単純でもないですので、
「全てを分かる」方が確率的に少ないはずですよね?
 のぞみ子さん、本日もお天気が不安定な所がありますので、
該当の場合は気圧による風邪をひいたり、
雨が降った場合は、転倒等にご注意をして、お怪我無いようにお過ごしくださいませ。
アバター
2024/09/25 12:22
hiromiさんこんにちは☆彡
そうみたいですね。
私もこれには、少しびっくりしました。
アバター
2024/09/25 11:50
お疲れ様(^^ゞ
へぇ〜(≧∇≦)
まぁデータ作りがそうなってるんだね〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.