Nicotto Town



涼しげ火曜日


今日は本当に涼しいですよ。
秋らしい気温と湿気。
サラサラした空気で過ごしやすくなっています。
暑さも終わって季節も変わる。
やっと、蒸し暑さから脱却したか。
お仕事は、ぼちぼちやっております。
のんびり過ごすことができてうれしい限り。
家では涼しくなったので、のんびりです。
扇風機が動いておりますが、弱です。
強はもういらんかもしれませんね。
このまま秋になってほしい。
秋が短いとの予報も出ていますが、
秋は長くあってほしいものです。
この時期が一番過ごしやすいです。
気温は徐々に下がり、
湿気もほどほどになって、
ちょっとだけ肌寒い感じの季節。
キリリとして、身も心もシャキッとしますよ。

アバター
2024/09/25 00:10
こんばんは^^。

秋コエリア(地方)も、今朝はハッキリ涼しかったです^^。
私も、特に晩秋の冷たい乾いた空気の中、落ち葉を踏む音を聞きながら歩く・・・そんな秋が大好きです^^。

が、が、明日からの1週、33℃平均・・・それ、夏・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.