Nicotto Town



今の私は、誰も好きなのかどうなのかわかりません。

派遣会社から仕事の案内が来なくなってからだいぶたちます。


それでも、生活は回っています。

洗濯、掃除、ごみ捨て、ご飯作り、亀の水替え、亀のえさやり、他に何かあったっけ?お買い物。

暇な時間もあり、ネットフリックスでドラマを見る毎日。

ドラマを見ているときだけは、自分が中にはいりこんだような気がしたり、

見ている間に怖い物語だと、途中から見るのやめてしまったり。

そんな感じです。

キムヒョンジュンが、どんな女優さんとでもうまく演じられて、すごいと思う。

どれもお似合いだと思った。


どれも、泣くほど感動して見ました。

外の世界に出て生きていると、それなりにいろいろなドラマがあるけど、家の中にいると毎日が穏やかすぎて、同じ日々です。

ドラマはないです。

他の人のドラマを見て、感情移入して、泣いたりする毎日です。

私は今誰が好きなのかわからないようになっています。

すの状態。

誰かを好きだと思わなくても、そんなに力を出して、エネルギーを必要とすることも無いので、

ぼーっと毎日生きています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.