Nicotto Town



ニコッとタウンの好きなところ

日記を書くという事ができること。


過去5~6年間は、倉庫に派遣されて仕事に行っていたから、アバターに体操着着せておいた方が良いのかな?

そう思っていたけど、これからは専業主婦で毎日家に中にいるから、

アバターに、いろいろなおしゃれなおようふくをきせようかな?

前はゲームが好きだたけど、私がニコットタウンの中で、ビー玉落としとかをすると、他の島の人が「ざわざわ」していると感じるみたいなので、

ニコットタウンの中ではゲームはしなくなりました。

静かにしずかに存在しています。

日記を書けるところが好きです。

#ニコッとタウンの好きなところ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.