Nicotto Town



キラキラ&ただいま(#^.^#)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 4

9個でした(^^♪

アバター
2024/09/24 16:52
お帰りなさい。
夏音は7個だったよΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
こういうの続くから、タウンポイントも最低…
なのにおみくじは大吉だったよ~

明日は母の手術があるから朝からバタバタしちゃうし、とっても不安…
がんばってもらうしかないし 見守るしかできないけど 行ってきます。
なんだか書類だけで疲れちゃったよ。

また余裕ができたら、お話ししようね。
アバター
2024/09/24 16:15
こんにちは~^^
お帰りなさい♬(^o^)丿
コンサートも横浜も楽しめた?^^
あとでゆっくり教えてね^^

日記にコメント書けるようにしてあったんだね^^;
今気付いた^^;

一足早いハロウィンコーデ?
やっぱり綺麗~♡(*´˘`*)♡

あっ♬そうそう^^
じゅんちゃん NHKの朝の連ドラの「虎に翼」って観てる?
私は観てるんだけど
あれに出てる 主人公の弟の直明役の男の子
ビーファーストのメンバーだったんだね(^^♪
今日のあさイチ見て 初めて知って^^;
ドラマ観てて かっこいい子だなぁ~って思ってたんだけど
まさか じゅんちゃんの推しのグループの子だったとは♬
何か嬉しい驚きでした♡(#^.^#)♡

お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
いっぱい食べてくれてありがとう(^o^)♡

家の方は昨日から涼しくて 今日も過ごしやすいよ(^^♪
じゅんちゃん家の方もかな?^^
いい子でお留守番しててくれたひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.