Nicotto Town



三連休後

三連休があっという間に終わっちゃった
家族でまったり過ごしたり、ちょっと外に出かけたり、楽しかったけど、やっぱり時間が足りないね。
でも、リフレッシュできたから、気持ちを切り替えて新しい週をスタートしないと。

今週は久しぶりに仕事で打ち合わせがあるから、ちょっと緊張してる。
自分の準備がちゃんとできてるか不安だけど、頑張るしかないよね。
まぁ、こういうのも成長のチャンスだと思ってポジティブに捉えてみようかな。

それにしても、仕事と家のことを両立するのはなかなか大変だなぁ。
息子たちも学校や習い事があるし、家事もいつものように回さなきゃいけないから、時間管理がますます重要。
週末の楽しかった時間を思い出しつつ、頑張っていこう(`・ω・´)

よし、まずは今日のタスクをひとつずつ片付けていこうと思う!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.