Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ソフトバンク優勝


あっいや、野球にはそれほど興味はなくて

夜のニュースで結果だけ見る程度なんだけどね
なんか今夜(日付変わっちゃったから正確には昨日か)
ソフトバンクが優勝したって事でビールかけしてる所を見た

今回のソフトバンクに限った事じゃないけど野球って昔から優勝するとビールかけ
ってやってて大量のビール使ってるじゃん
まあ他にもカーレースでだっけ?優勝するとシャンパンファイトとか言って
シャンパンぶっかけてるじゃん

ビールにしろシャンパンにしろ
あんな大量にぶっかけてたらもったいない
飲めよコラッ凸(-_-メ)
と思うのはオイラだけだろうか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.