Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 7

キラキラ

四択クイズ アジ

アバター
2024/09/24 01:24
こんばんは!日付が変わりまして火曜日ですね。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 昨日は久しぶりに最高気温が26℃といくらか涼しかったです。
現在ですが、21℃と快適です。
つい、昨夜までは暑かったです。
のぞみ子さんの所はいかがでしょうか?
昨今の、残暑でかなり疲弊していませんでしょうか?
これからの時期は昼夜との寒暖差が、勿論地域によりですが、
広がることもありますので、風邪をひかないようにどうぞお過ごしくださいませ。
アバター
2024/09/24 00:14
 おはよう~☆彡

早めの4択の答えありがたいです~☆彡
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.