Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


いっぱいありがとう。感謝


お久しぶりです。


いつも足を運んでくれてほんとうありがとう

暖かなコメントもありがとう

かわいいお洋服、小物
いっぱいいっぱいありがとう


今日は、開運ラーメンを食べてきました
開運ラーメンって面白いんだよ

麺の上に海苔が乗っているんだけど

海苔がおみくじになっていて

縁結び、開運、大吉、幸せ来訪、

どの言葉が書いているか
運みたいで

今日は大吉でした〜
やったぁ~
わ~いわ~いでした

皆様にも小さな幸せが届きますように〜










アバター
2024/09/24 01:55
こんばんは^^

お忙しい中何時もご訪問ありがとう♫
開運ラーメン大吉おめでとうo(^▽^)o
小さな幸せ頂きました~wごちそうさま♫
急に夏の暑さが和らいで夜は肌寒くなってきました。
体調崩さないように気を付けて下さいね。
アバター
2024/09/23 23:05
おぉぉ
大吉 おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
ここちゃんに幸せが届きますよーに ^人^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.