Nicotto Town


ちび☆む~ん


ニコッとタウンの好きなところ


今週のお題「ニコッとタウンの好きなところ」

個人的にはキラキラ集めで服とか交換できるとこかな。
あと4択アンケートクイズで3Pコインもらえることかな。

今日は2時間だけ草取りの予定だったけど
先週もやったのでやっぱり草は生えてない・・・という事で
急きょミーティングになりましたw
ですが・・・わたくし帯状疱疹になってしまいました(´;ω;`)
実は金曜の朝起きた時、右わき腹があせもみたいになってたので
気にせずあせもの薬を塗って数日様子を見てました。
でもだんだんひどくなって水膨れも。
明日近くの内科さんに行こうと思ってたけど
今日みんなに見てもらったら「帯状疱疹じゃね!」と
今日は祭日でクリニックもお休みなので
帰って来てから急いで休日当番医院を探して
1件目は薬が切れたという事で断られたけど2件目で予約できたので
午後1で診てもらいました。
やっぱり帯状疱疹でした。

#ニコッとタウンの好きなところ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.