Nicotto Town



うさぎ vs

ねこ…かわゆす。

もらったステキコーデ♪:28


いえ私はうさぎなんですけれどね。
猫好きで『猫の親分』なうさぎです。(謎)


ガーデンイベントも終え、タウンイベントで手乗り猫(ぬいぐるみ…)をもらいましたので、一応記念コーデということで。


昨日は元気に起床したものの、その後セッションの内容をあれやこれや思索中に再びの発作……あーこれはもうあれこれ考えるなってことですねそうですね。

その後持ち直して無事一日を終えることができました。

若干時間オーバーしつつも、お伝えできることはお伝えしましたので、後はそれぞれ皆様がこれからの日々を大切に送って行かれることを祈りつつ。

おかげさまで昨晩はぐっすり爆睡…そしてお寝坊というですね。ドンマイ。


今日はゆうるりと過ごしたいと思います(*ˊᵕˋ*)

いつもお心遣いと嬉しいコメントを本当にありがとうございます♪
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.