Nicotto Town



からやま

昨日は雨が止んだり降ったりでしたがお墓参りの時はそうでもなくてよかったです
1つは最近の、1つは昔ながらので木が二本、砂利ひいて除草剤撒いていますがこう言う機会で無いとできないので凄く肉体労働です
あと、今学期のもにさんは朝早い代わりに早めの帰宅が出来、ほぼ毎日だったお弁当が2回だけになり、日月休みが金日休みになって助かりました
ただ、私は衝撃受けたのですが祝日や振り返り休日でも授業があります
なので今日はもにさんは学校です

からやまの鮪の美味しかったです
とろろ昆布抜きと味噌汁具無しでもいいからやってくれないかなあと思っています
少しなら食べれないほどじゃないけど苦手

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/36461035

鮪とから揚げのは期間限定です
https://www.arclandservice.co.jp/karayama/

最近のチハはこっそり忍び込んで隠れるのが好きです

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/36461181

アバター
2024/09/23 13:50
そちらだと新鮮な牡蠣を使ってそうで凄く良いですね!
かつやもよく限定やっていて気になります
限定が好き

からやまはかつや系列なんですがうちも車での距離にしかないです
お墓参りの時に行きます笑
アバター
2024/09/23 12:58
マグロの唐揚げ美味しそうだすね(๑´ڡ`๑)
カラヤマという店はこたらでは聞いたことありませんが
わたしは「かつや」の回線カツ丼を食べました(^ω^)
カキフライがプリッとして最高に美味しかった(๑´ڡ`๑)
やっぱりカキは広島産が最高ですたい(≧∇≦)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.