Nicotto Town



シン・ウルトラマンを観た

シン・ウルトラマンを観た。

2時間でウルトラマンをまとめるなんて、
最初からむりゲーなのはわかっていたので
正直あまり期待はしていなかったけど、そこそこ楽しめた。

良かったところは、
長澤まさみが巨大化するところと、
ウルトラマンが長澤まさみの匂いを嗅ぐところ。

いやーさすが変態庵野やるなぁ。
プラグスーツ開発しただけあるよ、変態を分かっていらっしゃる!!

そしてメフュラスが、
「ウルトラマンのような紳士がそのような変態行為をいとわないとは、
目的のためなら手段を選ばず、私の苦手な言葉です」
とかいう当たりは、もはや狙ってやっているんだね。

あと、微妙にうけたのは、ウルトラマンに化けたザラブ星人を
ウルトラマンがチョップするんだけど、
硬すぎて?微妙にウルトラマンが痛がったところ。
なんでこんなコントみたいなシーン入れたのか謎。

少し残念なところは
ウルトラマンが人間と入れ替わる(融合)するシーンは、もうちょっと丁寧にやった方が親切だったかな。
主役の人の演技がヘタ過ぎて、人間時と融合後の人格の差がイマイチはっきりしなかったので見ているこっちが少し戸惑った。
あと、ラストももなんか特撮(CG)が滑稽で、カッコよくなかったのが微妙かな。多分わざとなんだろうけど、もうちょい盛り上げないと淡白な印象になるね。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.