Nicotto Town


ハングオン


昨日は 羽田に


昨日は いろいろと 雑用(買い物 事務所のゴミ整理)の合間に

 知人の住む 羽田に出かけた。

で 羽田の穴守稲荷駅近くで 「大衆うなぎ 西尾の鰻」に寄った。

ここは 東京ではリーズナブルな値段で 鰻重が食べられる。

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13283643/?msockid=0c8301a193f960740268102d928361d7

で ここの 鰻玉重 の特盛を 頼んだ。

まるまる 鰻1尾入ってて 薄焼きの少し甘めの 卵焼きが
 表面にさらっと かけられていて 見た目 鰻重には 見えない。

鰻にも濃い垂れも ガッツリ かけてあるので なんか… 美味い
(〃艸〃)ムフッ

チョウ満足な 昼食を食べました。

で、特盛のうな玉重 わらび餅とか お吸い物 おしんこを 付けて 
 3,380円(税抜き)でしたので たまに 贅沢に食べにいくには
 良いのかなって 思いました。

もともと、仕事では 昼休みに 昼食をとる時間が無いので
 この頃は「ウィダーインゼリー(230円ぐらい)」か
  「微糖珈琲(130円)」で 終わりにしていたので お腹にとって 
   たまには 贅沢だったです。

夜は もぅ 栄養が 多かったので お茶漬けぐらいで
 十分でしたょ。

その後は 京急で 羽田空港に行って 第1と 第2ターミナルで
 飛行機の離発着を ながめていたり、第2ターミナル 屋上の
 「パブ」で 鹿島アントラーズ と 柏レイソル の サッカーの
 試合を 大画面で見ながら 酒を… ダメだ 車だから…
 coffee と ソフトクリームを 食べながら 知人の 酒に
 つきあいながら 昨日は 終わりました。

今日は 朝 少し濡れていましたが 愛機で出動。

交差店を 右折する時、交通安全週間のテントで 町会の防犯部の
 人達の 前を中速で 車体を大幅に倒しながら通過。

なんか 言いたげな 親父達の 顏を尻目に 全力で立ち上がって
 行きましたとさ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.