Nicotto Town



THE有頂天ホテル

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 10

アマゾンプライムでの配信が終了するというので。

都内高級ホテル、新年のカウントダウンパーティまであと少し。。
従業員と、わけありなお客たちにハプニングが起きる。

それぞれ主役級の出演者が豪華だけど。
2時間超えの映画がすごく長く感じられた。

三谷さんらしいコメディなんだけど。なんだか笑えない。
観ている方が辛くなる展開が厳しい。
元妻への見栄のために、すぐバレるうそをつくとか。
客室係として部屋の片づけに行って、お客の装飾品を身につけたばかりに、他人に間違われるとか。
政治家の記者会見で、新曲を披露すると言って無視される演歌歌手とか。

たぶん隣の部屋だろうけど、歌が聞こえてしまう防音のホテルってどうなの。
ベットに靴のまま寝転んでしまうとか、
ベルボーイさん、ソファに靴のまま乗ってしまうとか、
「謹賀新年」を「謹賀信念」の誤植。そんなバカな!
そういう細かいことが気になりました。←楽しめなかった。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.