Nicotto Town


無言訪問すみません


夜更かし惚気日記


三連休の真ん中の日は夜更かし( ◠‿◠ )
たまにはこんな時間も幸せだよね〜
今日も元気にお腹の中でたくさん動いてます
可愛い愛おしい早く会いたいな
あと113日で生まれてくるなんて早すぎ!もうすぐ100日切るー!
すごいなぁ
後少し旦那との時間も大切にしたい(╹◡╹)♡
この間の21日は付き合った日で9年と3ヶ月でした
結婚記念日よりも思い入れがある日(╹◡╹)
今でも大切な記念日だから煮込みハンバーグ作った(o^^o)
美味しいって食べてくれて嬉しかったなぁ
気になるケーキ屋さんでケーキ買ったら、まさかの旦那も買ってくれてて笑
ケーキパーティーになりました笑
仕事大変なのに頑張って早く終わらせてくれて、ケーキ買ってくれるとか
控えめに言って最高の旦那さまです
嫌になっちゃう時もあるけど
今はめっちゃ大好きがマシマシな感じ!惚気しか出てこない
ちょっと前まで旦那のこと嫌かもとか思ってそんな気持ちがショックで悲しかったから好きが戻ってよかった(;o;)ホルモンの影響こわすぎる、、
やっぱりわたしは旦那が好き(o^^o)

ちなみに今日は朝美容院にいって旦那に迎えにきてもらってその足で気になってたカフェに行ってきたデートや〜
めっちゃ美味しくて満腹で幸せでした

12月は誕生日もあるから何しようかなぁ今から悩む
そのころは臨月だから尚更悩む
プレゼントは靴にしようかな
悩むよ〜〜〜〜

とりあえず今の幸せな気持ちを残しておきます




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.