Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


私は「渡邊さん」ではありませんよ。指原さん・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34







昨日、また爆弾発言が私に飛んで来ました。

送り主は「あの人」で又事実か否かはわかりませんが

下記のような内容で伝達が来ました。



昨日のグルメ番組放送中に指原さんが私の事を「渡邊さん」

と呼んでいるそうで、(文句があるならば指原さん、あの人に

言って下さい。ウチにクレーム付けても無駄ですよ。)

さてさて、この「渡邊さん」という人を私と何故取り換えたか

指原さんは・・・ではないですか?


射手さん会では有名なのではないですか?

ウチの不動産屋の付き合い、渡邊さんが総括ですからね。

(ウチの物件の不動産屋の担当者が渡邊さんと言います。)

それで「あの人」の「ベタ写し」の話を射手会の佐藤浩市さん

と顔そっくりの渡邊さんが演じており、

つまり「あの人」がウチのアパートの不動産物件の取り扱い

を勝手にして佐藤浩市似の渡邊さんと交換しながらブッ壊して

ウチの不動産物件を破産させようとしている訳ですね。


(私は、これから、どーやって生活して行くのかしら?無収入

になるんですよ。「あの人」から危害を加えられる事ばかり)



渡邊さんが、そーいう訳アリの人だと知って自分達射手会で

勝手に陰から取り換えて、又乗っ取りしたくて、私を犠牲者

にしたかったのではないの?

(フワも一緒!サッサと消えて下さいね。どちらも!)


それで指原さん。あなたは私を渡邊さんと呼んで、取り換えて

いる。と「あの人」から通報はありましたよ。

「あの人」は私に・・・

「指原はどこまで欲が深いのか。仲が悪い!お前を(私です

ね)日雇いのアルバイトから出しているのもアイツから

だから、よく覚えておけ!)」

と言われましたが、どうですか?この話・・・


又あの人は「お羊会とも仲が悪いのの店長になれる位、

仲が悪いが、だからお前の乗っ取りを指原はして来るんだ。

合同だからなっ!山奥?から来たのも一緒!」だそうです。


私の国の日雇いも蠍会と一緒に降ろしておいて蟹会のせい

にしておいて、これはないんじゃーないの?

昔から、性格が悪かったんじゃないの?

(指原さんは人を陰から突き落とすための戦略家と有名です)

とか「あの人」は言って来ていますが、いずれにしても

私は指原さんと「正規誓約」を取り交わした訳ではありません

から、勝手に私をゴミ扱いしたり、自分達に好都合な時

だけ、私と自分を取り換えられても認められません。


厚かましい人!


そもそも、私の方が年上の上に(指原さんは無礼者も

いい所!)指原さんの意見を聞いていると私は彼女の実家の

お母さんではありませんよ。

不法侵入罪もいい所!


「あの人」からの警告では「指原はお前にしっつこいから、

これだけ言ってもまだお前の所に来て居座るから気を付けて

おけ!」と言われましたけど、どうかしら?

双子座の真似は出来ないとも言ってました。

もう!「あの人」の話に付き合う方が嫌です。

(多分、大多数の人がそう感じていそうだけど、どうでしょう

かねぇ・・・)

とにかく、人当たりが良さそうなカラーで出て来れていた

みたいだけど、ウチには来ないで下さいね。指原さん。

どうせ、「あの人」が通報すると思うけど・・・

局員の人にもね・・・


追伸:まずまず「あの人」の話では射手さん会は悪と言われて

しまいますよね。これでは・・・

それならば、「あの人」の言う事聞かなければいいのに。

そろそろ、こーいう話ばかり時代遅れ。という感じもしなく

はありません。

そして私の衣料に対する暴言や不当な扱いも一切、辞めて

いただきたい。

早く終わって欲しいなぁ・・・この類のトラブル。









カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.