Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 10

15個  微妙な


今日の4択は    フライドポテト


ジャガイモ料理の定番は肉じゃがだろ~~~~~w

アバター
2024/09/23 02:25
むたさん!コメントありがとう。

むたさんは心臓の手術したのに、仕事復帰早かったよねぇ。
大丈夫なの?

私はステージ1なのにリンパ節転移があったから
手術後の治療が長くてビックリよ。
お医者さんの動画色々見て調べたら乳癌って他の癌とは違うらしいんよね。

飲む抗がん剤は点滴と違って、副作用はあんまりないって先生が言ってたけど、どうなんかね。
「個人差がある」って言葉で片付けられてしまうけど、本当に薬の副作用って、人それぞれ違うんよねー。

うん。メルモちゃんに話を聞いてもらってる。
抗がん剤治療中も食欲だけはある。って書いたら
「それって本当にすごく良い事なんですよ」って返信くれたなぁ(*´︶`*)♡

今までの25回、放射線を当てる所が左肩から左胸下くらいだったのが
20日から27日まで残り5回は
手術した所に直接当てるからなのか、
今まで肌に赤味が出なかったのに、赤味が出て痒みも出てきてあせってる。

3月から休職して、のんびりしてるから働きたくない病になってる( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.